

にゃっふーっ♪

ご無沙汰しておりました♪Annでございます。

久々にINしてみたら可愛い髪型が出てるじゃないですか!!!こてこてのカール♪

ということでちょこっと2000NP分ランダムを!

クルクルカール

とってもお嬢様に♪

記念日記デスタッ!





(俳句調)アバタ箱 一個開けたら 止まらない

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

最近やっと貯めたNPをすべてアバに使ったAnnですpqチーン

今回いいの多すぎる!
いつも顔アバタでいいの少ないけど、今回はマフラー系、赤いほっぺなど魅力的な内容だと思いマスッ♪

今回私の気になったのはスノーベレー、ガーリッシュマフラー、うさちゃんマフラー!!

念願のウサマフウウ♪

↑このルーレット内容で当てたのはマジガチ奇跡><(反対の法則キタアアアアア!!!)

うさちゃんマフラーGETですヾ(*・ω・)ノ゜+

そして地味に前から憧れていた黒ベレー帽もGETでありますっ 髪型変えたいなぁーwー

大事にします♪



お正月箱開けれなくなったのは言うまでもない((pq


それでは!!
BYE.jpg

不動の一位っ*

お久しぶりです(。・ω・)ノ゙

Annですっ*

社会人になってからもやはりアバター中毒は治らなかったようで…

更新の度に5個以上は必ず開けてしまいますpq

前々回に憧れの白猫しっぽを出すことができたAnnさんですが…


もっと欲しかったアバターが今回あったのです!!っ










それは…




ミニ麦わら><*【麦わら帽子イメージされる方もおられるかと思いますが実際はゴスロリハットみたいな感じです*】



以前新規アバターで出たときからイイナァーと思っててその時は結局当たらず…その後シュミしてる時何で頑張らなかったか後悔していた品です><


今回ナント…3000NP程でゲットすることが出来きましたああああヾ(*・ω・)ノ゜+.゜めっちゃ嬉しいですっ*
ミニ麦わら


記念日記にしておきますpq*





懲りずにグレースランダム SSのみ

残念な結果なので途中からSS撮る気力もなくなりました…pqチーン

(´・ω・`)
(´・ω・,';,';,',
(´・ω,';,';,',
(´,';,';,',
(,';,';,
';,,('



ショックキングピンク
濃いオレンジ
茶
濃いオレンジ
抹茶
深緑
黒紫
20回やってお目当ては全く出ませんでした…笑
かぶり多いぃぃぃ!
後半はブルーベリ色あった!ここまできたら100回くらいやってみたいわ( ゚д゚)ゴルァ
できないこと言いました><(サーセン

お友達のランダム
お友達のミラさんっ
髪型ランダムで2回目でいいの出てました♪
オメデトウ♪
緑に極みがかかったな@@


えーっと結局髪の方は元のピンクに戻しました(ハハハハハハ
私のランダムはしばらく自重いたします・・・!たぶん!笑
あと地味に目はうつろにしてみましたv

グレースヘア プチランダム*

こんばんわー

今日はもう少しで切れそうだったランダム染色をし直そうかと思いまして


500円だけチャージしました♪

ビンボーには痛い痛い(;゚д゚)(ぁ

さて目指すはさらに薄ピンクor薄金髪!

デフォやんpq
いあいあいあΣ
デフォじゃないですよ!?
初っ端から幸先が悪かったorz
(´・ω・`)ズーーン

2回目…ショッキングピンク 目がまぶしいぉ

3回目…深緑     緑色は好きだけどアンのイメージに合わないので。

4回目…↓↓
濃いキンパ
おしいっpq
けどイメチェンしたかったので少しこのままでいようかなぁー

髪型自体変えたいなぁって思うけどグレースが大好きなのでアンはこのままでいようかな♪

それでは(・ω・)ノン*

短い日記読んでくださってありがとでした♪

プロフィール

アン

Author:アン
アンと申します♪

フリマ回りが大好きでネタ装備で倉庫圧迫㊥!

カテゴリ

こねこ時計 ver.2

Sweets

ぴのかうんたー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

